スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

公務員面接試験研究所 安達瑠依子講師の教材です。

公務員面接試験一発合格講座(公務員面接試験研究所 安達瑠依子)が人気を集めていますが

実践した方々の感想はどんな感じなのでしょうか?

公務員面接試験一発合格講座公式サイトはこちら

公務員面接試験一発合格講座 体験談

実は、この度以前受けていた市役所から正式に内定をいただきました。
連絡が遅れましてすいません。

私は既卒で職歴なし2年の23歳でしたが、今年県庁試験の面接をうけて不合格となり、もう無理なのかなと焦りを感じてこの講座を手にしました。

私は今公務員専門学校に通っているのですが、第一志望の県庁試験前に行った面接対策では割と好評価でした。しかし、ふたを開けてみると 好評価を受けていた人達は全員落ちてました。

その理由が分からなかったのですが、おそらく面接で相手の気持ちになって答えていなかったからではないかと思いました。

この度は素晴らしいマニュアルありがとうございました!

----------------------------------------------------------------------------------------

本日、市役所からご縁があったとの通知が届きました。夏以来、最終面接がなかなか突破できず苦戦していましたが、何とか2012年度合格に滑り込むことができました。

教材や先生の指導に忠実に、基礎からもう一度確認していったことが結果につながったと思っています。

またセミナー時の皆様の励ましで勇気付けられました。
本当にありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------

テキスト中のワークを進めるうちに、志望動機が明確になっただけでなく、面接での質問に対する答えの引き出しが豊富になり、面接本番でも落ち着いて受け答えすることができました。 ただし、奈良県職員採用試験全体に言えることなのか私だけの場合かは不明ですが、志望動機は殆ど聞かれず、受験者本人の人間性を見るような質問が多かったです。しかしこの教材にしっかり取り組んでいれば、きちんと対応できるかと思います。

この教材は非常にシンプルな構成になっており、誰にでも取り組めるわかりやすい内容 だったのが魅力的でした。
こうして合格できたのはこの教材のお蔭だと感謝しております。
本当にありがとうございました!

面接対策の手法

あなたが、この面接手法を身につけてしまえば、
面接試験で何を聞かれるかを心配し、不安になることはありません。

あなたの意のままに面接官から言葉を引き出して合格をもらうことができるようになります。

公務員試験で合格した人たちは、それまでの人生経験、社会経験の中から
面接試験の本質や、面接官から好印象を得られるテクニックを身につけてきました。
だから、合格する人たちはいくつもの自治体から内定を手に入れることができるのです。
この教材を手にすれば、そのテクニックがあなたのものになります。

いつまでも面接で受からずに、内定をもらえないでいるその他大勢の受験生をしり目に、
あなたは好きなだけ合格をもらうことだってできるのです。
志望する自治体から内定をもらって、春から公務員として働けるようになるのです。
この方法を知ったなら、面接試験においては、もうあなたに怖いものはありません。

実際の講義の内容

さて、市役所で採用面接官をしたことのある人間が、公務員予備校などの組織に属さずに、
公務員面接試験に合格するための面接官の心理について教えることは一般にありません。

私が、市役所での採用面接官として、
どのような考え方で、どのように対策をして、どのような面接試験をすれば合格できるのか?
このすべての手順を、この講座で公開いたします。

大手予備校での面接講座と言われるもののほとんどが
概論で終わっていたり、再現性の薄いものですが
私の教材は、
市役所採用面接官経験者が語る「答えから逆算して面接対策を行う」テクニックであり、
通常では絶対に公開されることがない、まさに「非常に効率的な面接対策」 なのです。

この講座の内容と成果を一部を紹介すると・・・

この教材は82枚のスライドと付随する9ページのワークシートと6つの動画講座から構成されています。

あなたが、より具体的に面接対策の作業を進めていただけるように、
「自己分析」「志望動機」「自己PR」の3つのパートを柱として、
「面接試験の基礎情報」「集団討論対策」「第一印象の重要性」の講義形式の動画にして
一連の流れのなかで面接対策を進めることが出来るようになっていますので、
映像を見ながら効率的に面接対策を進めることが出来ます。

画像 市役所面接官の経験がある私が、
面接官だからこそ分かる公務員面接官の裏側や面接官の心情を、
たくさん盛り込んでいる教材となっています。

実際に採用担当者が面接試験で受験生をどのように評価しているのかを
直接聞くことができるのはこの教材だけであり、
面接試験合格のポイントを詳しくあなたにお話できるのは私だけなのです。


公務員面接試験一発合格講座で合格を手に入れてください。

公務員面接試験一発合格講座(安達瑠依子)詳しくはこちら

スポンサーサイト

コメント
  • « 
  • TOP
  •  »